FAQ

Q.返品についての特約
A.商品の返品に関しては以下の特約を設けております。

・万が一、ご注文と異なる商品が届いた場合や商品に欠陥がある場合は、これを例外として返品を承ります。

・上記の例外を除き、返金、返品、キャンセル、受取拒否による返品は原則としてお受けできませんので、ご注文前にプロフィールと商品説明文を必ずお読みいただき、ご理解の上でのご購入をお願い致します。

・返品が該当する場合は、商品到着後(日祝、セール期間中を除く)2日以内にまずはご連絡をいただくようお願い致します。

・商品の直接返送やご来所による返品はご遠慮ください。

Q.取り引き完了後のお問い合わせについて
A.取引が無事完了した後も、何かご不明点やご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせいただけます。当コミュニティからの連絡や、公式サイト内にございます「問い合わせフォーム」を通じて、お気軽にご連絡ください。お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

Q.お取り引き中のお問い合わせについて
A.取引の途中でご不安や疑問が生じた場合、以下のサポート時間内にて迅速に対応させていただきます。

平日: 10:00~17:00
日祝: お休み(セール期間中を除く)
※翌営業日に順次対応いたします。
緊急の場合は、公式サイトの「問い合わせフォーム」からご連絡いただければ優先して対応させていただきます。

Q.届いた品物に不備があった場合
A.クリックポストでお届けした商品に万が一不備があった場合、配送途中の破損や紛失については配送会社へ補償申請を行います。
このプロセスには時間がかかるため、受け取り通知をお待ちいただく必要があります。
当方の責任による不備が発覚した場合は、速やかに代替品をお送りしますので、商品の状態を写真でお送りいただけますようお願い申し上げます。
届いた商品は処分するか、使用可能であればそのままお使いいただいて問題ありません。
代替品到着後、不備がないことを確認されましたら、受け取り通知をお願いいたします。

Q.ブレンドスプレーの香りをカスタマイズすることはできますか?
A.こちらに「カスタマイズ・シミュレーター」をご用意しております。
https://www.momo-ch.com/customize/
お気軽に、ご自由に、ご自身のスタイル、シーンなどに合わせてシミュレーションし、そのままご注文も承れます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

Q.各商品の取り扱いについて
A.当店の各商品に関する詳細な取り扱い説明書は、商品と一緒に同封させて頂いているリーフレットに記載しております。
または以下のURLからお問合せください。
ご利用の際は、こちらのガイドラインを参考にしていただくことで、商品をより長く、適切にご利用いただけます。
https://www.momo-ch.com

・ブレンドスプレーの使用方法について
・ブレンドスプレーの使用タイミングについて
・スプレーが目詰まりした場合の対処法について
・使い切ったブレンドスプレーの処理方法について
なども記載しておりますので、お気軽に公式サイトをご閲覧頂けますと幸いでございます。

Q.ギフトラッピングはできますか?
A.無料で簡易ラッピングをしております。
商品によってはラッピングが不可となりますので各商品をご確認ください。